MINI堺★夏限定drink

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

昨日、セミが鳴き始めているのを聞いて

夏だなぁ~太陽と思いました。

今年の夏は猛暑となるみたいですね・・・失敗あせあせ(飛び散る汗)

MINI堺では、そんな暑い夏にスッキリ飲める

夏季限定のドリンクを始めました!!きらきらハイビスカス

drink03.JPG

 フルーツ ビネガー ソーダ

去年、一昨年と大好評だった お酢のドリンクですきらきら

今年は3種類の味をご用意しました


  りんご酢マンゴー

  黒酢ぶどう&ベリーミックス

■  はちみつ黒酢

3種類ともスッキリしていて飲みやすいですよ~(^^)ハート3(大きい&小さい)

お酢には疲労回復上向きカーブ矢印などの効果があって、

熱中症の予防にもなります!!人差し指サインきらきら

MINI堺に来られた際は、ぜひ飲んでみてくださいね(^v^)八分音符

そして、先日MINI香里のブログでも紹介されていました

MINI Japanから期間限定で配信中の

MINIのLINEスタンプ


minilinesakai.png

MINI堺にもQRコードからダウンロードできる回り矢印2

POPがございますので、ぜひGETしてみてください!!

みなさまのご来場お待ちしております(^^)

☆最新情報更新中☆

詳しくはこちら↓↓↓

 MINI Sakai

Blog Top