もうすぐ11月~☆

こんにちは♪

どうも最近喉の調子が悪くて

すぐガラガラなおっさんみたいな声が出る・・・

喉にちっさいおっさん飼ってる・・・

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

 

もぉ早いことで・・・

11月ですね・・・

2015年お正月が、ついこの間の事のように思うのに

もぉ2016年に近づいている・・・

早いなぁ。。。

 

気付いたら来年25さい・・・

いつの間にこんな歳に~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

高校生の頃の私は・・・

今の歳には結婚している予定だったんですがね・・・(笑)

まぁ人生思ったようにいかないものですよね ( ̄△ ̄)

と・・・まぁ

こんな私ですが・・・

来年もよろしくお願いします!!!

って早すぎですね(笑)

 

あ!!!

今日はこんな事を書こうと思ったんぢゃなかったのに(^▽^;)

11月限定ドリンクの宣伝をしようと思ってたのです(笑)

 

 

 

11月はこれだ~♪

 

 

 

 

 

11gatu.jpg

 

レモンジンガーハーブティ!!

 

ノンカフェインなのでマタニティの方にもオススメ♡

レモングラス、レモン、ドライレモン、ハイビスカス

ローズヒップ、ローストチコリ、オレンジ

が調合されていて

紅茶のレモンティーよりもより酸味が強くて

レモンの香りもさわやかで気持ちが落ち着いて

リフレッシュにピッタリですよ!!
これからの季節はホットですが・・・ホットはホットで美味しいのですが・・・

私・・・猫舌でホットが苦手なので...(笑)

冷まして飲んでいますが・・・

冷めても美味しいのです♪

是非

MINI 東大阪にご来店されましたら

11月限定ドリンク召し上がってみてくださいませ

 

 

Blog Top