MINI JERMYN 入荷しました!

こんにちは。

MINI岸和田の上田です。

MINI 5 DOOR JERMYN入荷しました!!

IMG_0518.JPG

ラピスラグジュアリーブルーというソリッドカラーは深みのある高級感のあるブルーです!

IMG_0519.JPG

IMG_0520.JPG

このホイールデザイン...クロノグラフがデザインモチーフとのことですがなかなかユニークなセンスですね。

このJERMYN、内装がとても良いです。たとえば柔らかいナッパレザーのステアリングは握った瞬間ラグジュアリーを感じることができます。メーカーオプション設定のない専用シートなど・・・ぜひ直接ご覧いただきたいので内装の写真は撮りませんでした。

最後に、先日の野球の練習のあとラーメンを食べる戎SCの写真を本人の要望でアップいたします(笑)

IMG_1606.jpg

 

Blog Top