大改装!

こんにちは!

パント浪子と呼ばれています

(パントはパントマイムのパントです)

MINI香里イワナミです!

この間ご紹介した

✩期間限定✩マロンラテ!!

DSCN2243.JPG

次の日にご入庫頂いたS様がブログを見ていただいて

さっそく迷わずマロンラテを頼んでくださいました

やっぱり見ていただいていることが分かると

嬉しくてテンションもあがりますね上向きカーブ矢印ヽ(≧∀≦)ノ

いつもブログを頂いている皆様ありがとうございます

今わたくしが仕事中に力を入れている事。。

それは。。

ショールームのこの一角の大改造!!

(というほどのものになるかは分かりませんが、気合は十分)

IMG_6039.JPG

もっと見やすく楽しい展示にしよう!

 

いざ!

きらきらDIYアドバイザー・イワナミきらきら

力の見せどころです!笑

完成したらまたアフターの写真を載せますね八分音符八分音符

 

実は私、大学でもインテリアの学科に所属していたほど、

インテリアが大好きなんです!

だからMINIのお洒落なショールームでお仕事できるのは

とーってもクワクてれてれスパーク2(キラリマーク)するし、楽しいんです八分音符

皆様がショールームに来て楽しくなるような

ショールームになりように頑張りますね

最後は私の腕枕で熟睡するねこにゃんで

さようなら笑

IMG_6096.JPG癒し~

 

 

 

 

 

 

Blog Top