ご納車です!

こんにちは!

今日は珍しくオムライスにマカロニサラダという

女子なお昼ご飯でしたが、

「今日は女子でしょ~!」って言っていたら、

金村アドバイザーに

「女子はマカロニサラダだけやろ!」とつっこまれました

MINI香里イワナミです!

いやいや、マカロニサラダだけはダイエット中のOLのお昼ご飯です。

 

本日7月7日は七夕ですね~!

東大阪のマエダさんが七夕の由来を熱く語ってくれましたが、

勝手に補足です!!笑

生まれも育ちも大阪府の交野市の私ですが、

その交野市そしてお隣の枚方市は

星3七夕伝説発祥の地星3と言われているのです!

交野には七夕にまつわるスポットがたくさん!

織姫をまつる「機物神社(はたものじんじゃ)」、

そして織姫と彦星が逢瀬を楽しんだと言われる

逢合橋」が私部の西から流れる天の川に掛かっているんです!

ほかにも交野には星にちなんだ地名がたくさんあるんですよ~!

星田、南星台など、、

こんなロマンチックな町で生まれて

私はとても誇りに思いますヽ(*´∀`*)ノ笑

交野市のゆるキャラ、おりひめちゃんと

そのペット、ほしのあまんも可愛いんですよ八分音符


さて!長々とふるさと自慢をしてしまいましたが、

ここからが本題です!!

最近ご納車させていただきました

お客さまをご紹介したいと思います!

 

まずはH様!

hsama12.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 

H様のMINIは赤いボディーに白のルーフ!

そして、完全オリジナルのストライプで

とってもカッコイイ世界で一つのMINIになりました!!

ルームミラー・サイドミラーもユニオンジャックで可愛いですね光るハート

センターキャップはボディと同じ赤です八分音符

 hsama13.jpg

H様、これから世界でひとつのカッコイイMINIで

ご家族でドライブを楽しんでください八分音符八分音符

ありがとうございました!!

 

続いてKさま!

ksama10.jpg

MINI COOPER 5DOOR

ミッドナイト・ブラック × ホワイトルーフ

 

K様のMINIはブラックボディにホワイトルーフ!

シンプルで上品さきらきらとカッコよさ星3がありますね!

MINTパッケージ搭載なのでLEDヘッドライト・フォグランプで

夜のドライブも安心して楽しめちゃいます(*゚ω`人)八分音符

K様カッコイイMINIでたくさんおでかけください(*ノ∪`*)

ありがとうございました!!

 

 

 

 

Blog Top