出張試乗会のおしらせ!

こんにちは!

最近あべかわ餅にハマっています

MINI香里イワナミです!

 

先週は台風雨の影響で中止となってしまいました、

出張試乗会ですが日にちを改めて開催が決定いたしました!

 

7月24日(金)

和幸カントリー倶楽部にて

出張試乗会を開催いたします!

時間は10:00~18:00となっております!

 

試乗会では今大注目の

MINI COOPER 5DOOR

にご試乗いただけます!ヽ(^ω^)ノ

DSCN1853.JPGDSCN1852.jpg

今回は試乗会ですので、

実際にMINIの走りをご体感いただけますよ!


今のところ天気予報では太陽いいお天気太陽が続くようなので、

大丈夫だとは思いますが、

万一雨天の場合は中止となりますので、ご了承ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております八分音符八分音符

 

Blog Top