もぉ夏ですね~☆

こんにちは

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

今日は蒸し暑いです・・・。

デモカーの写真を撮る為に外に出ただけで

がダックダク出てきましたよ ( -`Д´-;A)フキフキ

今日は天神祭ですね!

蒸し暑い中人混み・・・

考えただけで私は倒れそうです(笑)

祭りは好きなんですけどね・・・

どーしても人混みは苦手なのですぐフラフラになってしまいます(=ェ=`;)

でも、

綿菓子や金魚すくい・・・スーパーボールすくいなどしたくなるんですよね

そして

遊び終わってからの

マグカップビールマグカップ!!♡

想像するだけで最高ですね(笑)でも

飲みすぎには注意ですよ?

よくいるんですよね・・・

飲みすぎてフラフラになってたり

一緒に行ってる人と喧嘩をして「鞄返せ―!!!」って叫んでらっしゃる女性が(笑)

あ!!!

これは決してマエダの事ではございません(笑)

過去に出くわした出来事でございます(-ω-;)

お祭りを楽しみすぎて我を忘れないようにお気を付け下さいませ(笑)

 

そぉ!

お祭りといえば♪

本日と明日の日曜日は

人形すくいやってますよ♪

P1030532.jpgP1030530.jpg

ちょっと遊んじゃいました(笑)

私も田伏さんも顔は恥ずかしいのでNGです(〃ノωノ)フフ

田伏さんは、人形をプールにほったりして遊んでました(笑)

私は3つめを取り終えた瞬間ばっさりやぶれちゃいました(笑)

なかなか難しいですよね♪

個人的に金魚すくいがしたい気分です・・・♪

 

そして綿菓子も食べたい気分です(笑)

この土日は綿菓子もポップコーンもやってますよー♡

P1030533.jpg

ポップコーンも綿菓子も味が選べるので好きな味をお選びください☆

 左側に写っているホワイトシルバーのCLUBMANは店長の車ですので

見かけたらクラクションや可愛らしい悪戯をどうぞ♪

悪戯はやっぱり駄目ですけどね(笑)

私が店長に怒られちゃいます(苦笑)

 

 

 

Blog Top