お祭り準備☆

こんにちは

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

7月7日の

MINI 香里 イワナミさんのブログにさらに対抗して(笑)

勝手に補足です(笑)

実はマエダは枚方に住んでいます♪

交野にはおりひめちゃんとおっしゃっていましたね♪

と言うことで

枚方のゆるキャラ!!

ひこぼしくんです

44112.bmp

枚方にはひこぼしくん

結構可愛いのです(笑)

 

さて

今日の本題に戻ります♪

今日と明日は、

土日のMINI 東大阪 夏祭りの準備をしていますヽ| ゝ∀・*|ノ

P1030497.jpg

ちゃんと上手く出来るかも

しっかり研究♪(笑)

P1030490.jpg

今日は

昼前からプールを膨らまして人形等入れてました♪

P1030496.jpg

からの・・・

地道に こより と ポイ を必死に作っております(笑)

P1030494.jpg

内職ですね(笑)

めっちゃ頑張って作って準備しておりますので

是非皆様お越しくださいませ♪

 

Blog Top