MINIご納車!

こんにちは!

この間お昼にハンバーグ、夜に焼肉でした

MINI香里イワナミです!


本日はご納車のお客様をご紹介したいと思います♪

まずはS様!

ssama7.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

ムーンウォークグレイ × ブラックルーフ

 

S様のMINIはムーンウォークグレーのCOOPER S

見た目も走りもCOOLなMINIです上向きカーブ矢印八分音符

明るく元気なS様にぴったりのMINIですヽ(>д<)p

ホイールも16インチ アロイビクトリー・スポークで

足元までかっこよく★★

S様、COOLなMINIでたくさんドライブを楽しんでください♪

ありがとうございました!!

 

つづいては~T様!

tsama5.jpg

 MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

 

T様はMINI to MINIハート(トランプ)

新しいMINIは鮮やかなエレクトリックブルーにホワイトルーフで

夏のくもり青空太陽のようなMINIです♪♪

同じCOOPER Sでもカラーによって

印象ががらりと変わるのがMINIならではですね♪

これからT様仕様に変化していくのが楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

T様、ありがとうございました!!

 

ラストはY様!!

yisama6.jpg

MINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト

 

Y様のMINIはペッパーホワイトのONE

ボンネットにはスポーツストライプで

引き締まった印象になっていますねおやゆびサインきらきら

ONEはシンプルなのでストライプを加えたり、

ミラーキャップを変えたりといろいろ遊べるのがいいですねハート(トランプ)

Y様はご納車の際「いいですね~!!」

とっても喜んでおられました目がハート(ネコ)

MINIでたくさんおでかけを楽しんでください八分音符

Y様、ありがとうございました!!

 

 

Blog Top