JCWがMINI香里にやってくる!

こんばんは!

焼き鳥では砂ずりが好きです

MINI香里イワナミです!

 

みなさま今週末のご予定はお決まりですか?

先日もお伝えしました通り、

今週末の7月4日()・5日(

JCWの試乗車がMINI香里にやってきます上向きカーブ矢印八分音符

 

ぜひこの機会にJCWの走りや音をご体感ください(*>∀<)ノ))

 

IMG_0379-thumb-500x375-125025.jpg

IMG_0381-thumb-500x375-125029.jpg

 パワー全開。

 コーナーを攻め立てろ。

 

そして!MINI香里ではCROSSOVERの限定車、

 

MINI MARINE. 

DSCN1621.JPG

 

MINI SUNLIGHT.

DSCN1712.JPG

の展示もしております!

この週末はめずらしいMINI

たくさん揃っていますよ~!(*・∀-)b

 

みなさまのご来場をお待ちしております!ヽ(>д<)p

 

余談ですが・・

MINI香里では、結構前ですが、歓迎会を行いました~八分音符

IMG_4716.JPG

みんなでぱしゃり☆

 

これからもMINI香里をよろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ

 

 

Blog Top