summer★☆

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

 

本日も朝からが降っていますね。

でもこの台風台風が過ぎ去ったら

本格的に梅雨明けするみたいですきらきら人差し指サイン

 

 

これから、さらに暑い毎日太陽が続きそうですが、

MINI堺では、そんな暑いにぴったりな

夏限定ドリンクを始めました

 

 

summer_menu.png

 

 

昨年もすごく好評だったので

今年もお作りさせていただくことにしました!

スッキリと飲みやすくて

熱中症予防にもぴったりなドリンクですきらきら

 

MINI堺にお立ち寄りの際は

ぜひ一度、飲んでみてくださいね(^^)ハート3(大きい&小さい)

 

 

もちろん!!

「 ブログに載ってたやつ飲みに来たよ~バイバイ 」と

遊びにいらしてくれるのも大歓迎です

 

 

 

そして、そして。今週末に

試乗または査定していただいたお客様には

MINI オリジナル サンシェードをプレゼント

 

 

tgfyk.jpg

 

これからの季節に活躍してくれそうですきらきらおやゆびサイン

 

※プレゼントは多数ご用意していますが、

  万一、品切れの際はご容赦くださいませ。

 

 

 

 

みなさま、今週末はぜひ

MINI堺へ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 ちなみに・・・

今週末はMINI堺にいてます :)

 

sakjdas.JPG

 

Blog Top