MINI堺オーナー様のご紹介★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

台風が近づいておりますね。

朝は天気がよかったのに、

だんだんと雲行きが怪しくなってきました雫(涙・汗)失敗

今日帰りが遅くなってしまう方、

みなさま十分お気をつけくださいね><

 

 

本日も、先日ご納車されました

素敵なきらきらMINIのオーナー様のご紹介です(^^)

 

 

o_0702f55.png

 O様が選ばれました

 MINI COOPER 5DOOR  

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

 

奥様が、いつかMINIに乗ってみたいと思っておられ、

念願のきらきらMINIのオーナー様となられました!!ハート

 

 

これぞ、MINI !!というイメージでお選びいただいた

O様のMINIは、ナビゲーションやLEDライトなど...

最新装備もバッチリOK!きらきらMINIです(^^)!

 

 

ボンネットストライプMINIらしさを

一層、際立たせていますよね上向きカーブ矢印おやゆびサイン

 

 

ご納車式の際は、ご主人様もご一緒で、

お二人の、MINIとのご対面の時の

笑顔がとっても素敵だったのが印象的ですハート(トランプ)スマイルフェイス

 

 

 

これから、MINI 5DOORでたくさんの

素敵な思い出を作っていってくださいね八分音符

担当SC植田も申しておりました(^^)

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

f0704_bone.png

 F様が選ばれました 

 MINI ONE 5DOOR 

ブレイジング・レッド

 

 

 真っ赤に燃えるようなF様のMINI !!炎

ルーム・ミラーのユニオンジャックイギリス国旗

F様のMINIである証ですねハートおやゆびサイン

 

ドライブをサポートするナビゲーション、

リアビューカメラ、バックセンサーで

どこへだって行けちゃいますね!!(^^)きらきら

 

シンプルなスタイルですが、MINI ONE

コーディネートを後からでもしていけて

アレンジもしがいがありますきらきらきらきら

 

新しい相棒のMINIで、いろんなところへ

ドライブをお楽しみくださいね八分音符スマイルフェイス

 

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

n0705_eb.png

  N様が選ばれました

 MINI COOPER 5DOOR 

エレクトリック・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

 

 5DOORのイメージカラーである

エレクトリック・ブルー !!

実は、歴史のあるカラーなのです(*^_^*)

 

 

ルーム・ミラーのユニオンジャックイギリス国旗

N様のMINIをアピールしてくれていますよねスパーク2(キラリマーク)おやゆびサイン

 

 

なんとも、さわやかなブルー

これからの暑い夏にぴったりなカラーですねきらきらきらきら

 ホワイトルーフとの組み合わせがとても爽やかです

 

 

かっこよくて、さわやか、まさに" COOL "な

MINIで、毎日をCOOLにお過ごしくださいね上向きカーブ矢印

これから、MINI LIFEを楽しまれてください(^^)八分音符

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

Blog Top