香りにまつわるお話。

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

突然ですが、みなさま。

みなさまは自分のお気に入りの香りってありますか??

私は、最近" モリンガ "という花の

香りにハマっていて、色々と集めています(^^)きらきら

 

 

2015y02m11d_001147299.jpg

 

 

 こんな感じの白い花なのですが、

香りは例えるなら、ジャスミンっぽい香りです。

ネットでは、ハワイの花ハイビスカスのような香りと

書かれていましたが、ハワイの花って

こんな香りなのでしょうか??(・∀・)

 

さて。 

 前置きが少し長くなってしまいましたが・・・

 

 

 

MINIにも香りにまつわる

こんなグッズがありますよ~!!

 

 

 aroma_mini.png

 

 MINI アロマディフューザー

¥3,953(税込)

 

 

香りは全部で5種類

 

 

フレッシュ・シトラス (柑橘系)

 爽やかでアクティブな印象のレモンの香り

 

フレッシュ・ミント (ミント系)

爽やかでフレッシュなミントの香り

 

レモン・ユーカリ (ハーブ系)

清涼感のあるスッキリとした

レモンとユーカリの香り

 

オレンジ・グレープフルーツ (柑橘系)

フレッシュな柑橘類の香り

 

コンフォート・リラックス (フラワー系)

上質なフローラルとグリーンの

安らぎのある香り

 

 

気になる香りはありましたか??(^^)

 

 

 

 aroma_h.jpg

 

補充用のエッセンシャル・オイルも

¥1,728でご用意してますので

長く使っていただくことができます(^^)

 

 

 

香り選びって何がいいのか

けっこう迷ってしまいますが、

これだ!!と、ピンときたものを

選ぶのが1番良いらしいですハートおやゆびサイン

 

 

とは言っても、迷ってしまいそう・・・

 

そんな時は、私もお手伝いしますので

気軽にお声掛けしてくださいね(*^_^*)!

 

 

 

ショールームでお待ちしております

 

 

Blog Top