MINI堺オーナー様のご紹介☆

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

本日は、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきら

 

 

 

wm_mp.png

 W様が選ばれました

 MINI COOPER 5DOOR 

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

 

W様はMINI to MINIのオーナー様ですきらきらきらきら

MINI CLUBMANから、MINI 5DOORを

お選びしていただきました!!

 

 

 

センターにはスポーツストライプをあしらい、

ミラーには、新装備のJCW proミラーを。

JCW proミラーはレッド&チェッカーの

ツートーンミラーになっており、

よりスポーティーな印象を与えてくれていますきらきらおやゆびサイン

 

 

 

CLUBMANもとても大切に乗られていましたが、

これからは新しい相棒のMINI

より楽しいMINI LIFEを過ごされてくださいね(^^)八分音符

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致します!

 

 

 

hp_fwhite.png

  H様が選ばれました

 MINI COOPER S  5DOOR  

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

 

H様のMINIは、2.0ℓターボのパワフルなMINI !!炎

お色味を迷われましたが、可愛らしさも

かっこよさもあるペッパーホワイトに!きらきら

 

 

ご主人様のこだわりでホイールを

ビクトリースポークに変更され、

より足元をCOOLに演出されましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

パワフルなCOOPER Sでドライブを

エキサイティングにお楽しみいただけたらと思います!上向きカーブ矢印

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

db_kf.png

 K様が選ばれました

 MINI COOPER 5DOOR  

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

さわやかなブルーが際立つK様のMINI !!

ホワイトルーフとの組み合わせは

これからの季節、COOLに夏を彩ってくれそうですきらきら

 

 

 

ナビゲーションパッケージをお選びいただき、

もう道に迷ってしまうことはありません八分音符おやゆびサイン

MINIらしくキビキビとしたゴーカートフィーリングに

パワフルなダッシュターボで、これからいろんなところへ

ドライブを楽しまれてくださいね(^^)

 

 

K様、おめでとうございますクラッカースマイルフェイス

これから素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいねきらきら

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

hm_m6osb.png

 H様が選ばれました

 MINI COOPER SD CROSSOVER 

スターライト・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

H様は、MINI to MINIのオーナー様です!!

限定車のパークレーンから

クリーンディーゼルのCROSSOVER

お選びしていただきました(^^)きらきら

 

 

ボディカラーのスターライト・ブルー

試乗車を見て一目惚れされたそうですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

スポーツストライプをほどこし、

よりスポーティーで力強い印象ですね炎おやゆびサイン

 

 

ベビーカーが縦に積める!!上向きカーブ矢印とのことで、

今まで以上に使い勝手が向上し、

よりMINI LIFEが楽しくなるかと思います(*^_^*)

 

これから、ご家族様でMINIとたくさん

素敵な思い出を作っていってくださいね!

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

Blog Top