UNION JACK☆★

みなさまこんばんは正面向きのひよこ

今週も一週間お疲れ様でしたダッシュパンチ

今頃ぷはーっマグカップと一杯飲んでおられるころでしょうか?

 

 

 

 

先日、ショールームに展示している

クロスオーバーになにやら異変が・・・

 

150313 001.JPG

150313 003.JPG

森店長戎SCの手によって

ルーフボックスが取り付けられました!!

こちら左右両方向から開閉できちゃう優れもの。

また大切な荷物が盗られてしまわないようにロック機能付です!

最大5組のスキー(180cm以下の長さ)を積載できます!

※装着には別途専用ベースサポートの取付が必要

 

 

 

 

 

使用イメージはこんな感じでしょうか?

↓↓↓

150313 005.JPG

かっこいい~!!かわいい

 

 

 

 

あ!!

 

 

150313 006.JPG

 

こっちむいた!!!目

 

 

 

 

 

少しでも気になられた方は

お気軽にMINI岸和田スタッフまでご相談くださいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

本日もとっても素敵なMINIオーナー様が誕生されましたので

ご紹介したいと思います!!

150313 009.JPG

F56

MINI ONE

ペッパーホワイト

 

 

こちらのMINIをご選択いただいたのはM様ご夫婦。

基本がシンプルなMINI ONEだからこそ

アクセサリーで世界にたった1台のM様だけのMINIに仕上りましたスパークキャラクター(万歳)

 

イギリス国旗ルーフステッカー

イギリス国旗サイドスカットル トリム セット

イギリス国旗ルームミラーカバー

イギリス国旗エントランスカバー

イギリス国旗ネックパッド

イギリス国旗アームレスト

イギリス国旗トノカバー

 

150313 011.JPGのサムネイル画像

150313 012.JPG

 

とにかくUNION JACK尽くし!!イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

そして本日はご主人様のジャケットや靴、奥様のネイルにもUJを取り入れ

完璧なMINIコーデで来てくださりました!!ハート(トランプ)

しかも本日はご主人様のBIRTHDAY!きらきらケーキ

素敵なお誕生日になりましたでしょうか??星2

今回M様を担当させていただくことができて本当に幸せです目がハート

今後はMINIと一緒にHAPPY MINI LIFEを楽しまれてくださいね八分音符

 

 

MINI Kishiwada 

Izumiyaスマイルフェイス

Blog Top