MINI 13th ANNIVERSARY PACKAGE★

こんにちは!

ランチのレディースセットは

足りない気がしてなりません

MINI香里イワナミです!

 

本日は先日ご納車させていただきました

T様をご紹介したいと思います上向きカーブ矢印きらきら

tsama4.jpg

MINI COOPER D CROSSOVER

ジャングル・グリーン × ブラックルーフ

 

T様のMINはジャングルグリーンのCROSSOVER上向きカーブ矢印

ジャングルグリーン × ブラックルーフは

カタログの表紙にのっているCROSSOVERと

同じお色なだけあって、とても似合ってますよね八分音符

上品なグリーンがT様ご夫婦の雰囲気にぴたっりです(^ω^人)

他のお車ではあまり見ない珍しいお色なので

個人的にもこのグリーンとっても好きですヾ(´ω`)ノ

 

ご夫婦で楽しいドライブをお楽しみくださいきらきら

T様ありがとうございました八分音符


さて、話が変わりますが、

3月2日西村SCの誕生日でした!

西村SC、なんとK様ご家族から

お祝いのプレゼントを頂いておりました!!

ksama5.jpg

DSCN1109.jpg

MINIの絵がとっても上手ですよね上向きカーブ矢印

センターキャップのMINIのロゴまでちゃんと描いてあります八分音符

K様ありがとうございます正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI堺や岸和田のブログでもご紹介しておりますが、

130台限定モデル、

MIN 13Th ANNIVERSARY PACKAGE.

MINI香里にも展示しております八分音符八分音符

香里ではアイスド・チョコレートを展示してますよ~チョコきらきら

 

DSCN1078.jpgDSCN1087.jpg

内装も可愛いですな~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

DSCN1082.jpg

 ぜひ見に来てくださいね上向きカーブ矢印きらきら

 

Blog Top