MINI堺ご納車のご紹介★

 

 

こんにちは★MINI堺、泉です顔1(うれしいカオ) 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は今年一番温かく春を感じた方も

たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

・・・というより日中は初夏のようでしたね・・!

 

家の近くの狭山池公園は桜がもう

満開でお花見をされている方も

たくさん見られました。

 

また明日は空模様があやしいので

気候がいいうちにお花見してたくさん

春を感じましょうね!!

 

それでは先週末のNEW MINI オーナー様の

ご紹介をさせていただきます★

 

 

i60dstarlifhtblue.png

 

 I様が選ばれました

 MINI COOPER D CROSSOVER

スターライト・ブルー × ホワイトルーフ

 

スターライトブルーの鮮やかなブルーと

ユニオンジャックのブルーが本当に

ピッタリでI様のご想像されチョイスされた

ミラーカバーは大正解!!

本当にMINIらしく素敵です★★★

I様の精悍なイメージにとてもよくお似合いでした八分音符

爽やかさと高級感をあわせもった

引き込まれる魅力的なブルーですね(^^)

たくさんたくさんドライブして魅力を

振りまいてくださいね★

I様の元上司のS様もご一緒頂き

素敵なキメポーズですてれてれスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINIとI様と私の出会いの場を作っていただき

本当にありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)

いつでもMINIに集合してくださいね!

 

 

 

ur57ph.png

 

U様が選ばれました

MINI COOPER S CONVERTIBLE

ペッパーホワイト

 

U様との出会いは4年前にも

なりますが、

変わらずMINIを思い続けて

頂いており嬉しい限りですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

コンバーチブルに決められる前にも

色々と候補はございましたが

選んでいただいたお車が一番だと

心から思いますにこにこきらきら

3年と言わずもっとたくさん

お乗りいただければと思いますスパーク2(キラリマーク)

奥様といろいろなところへご旅行に

MINIとともにお出かけくださいね★

 

これからも末永く宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top