THE NEW MINI 5DOOR Y様★

 

みなさまこんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(^o^)/

 

 

本日は、MINIの日ですね。

本日2回目のブログは、

MINIをとてもハートしていらっしゃる

MINIのオーナー様

昨日ご納車されましたので

ご紹介させていただきますハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

 

ysama55cbrhroof.png

 

右向き三角2Y様が選ばれました

THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

 

 

Y様は、MINI to MINIのオーナー様で

MINI CLUBMANからのお乗り換えで

今回、5DOORをお選びいただきましたスパーク2(キラリマーク)きらきら

 

 

 

 

ブレイジング・レッドのボディに

ホワイトのボンネット・ストライプをお入れして、

POPMINIらしい1台となりました(^^)!!

 

 

 

 

 

そして、Y様のこだわりのポイント光るハート光るハート

イギリス国旗で揃えた

ルーム・ミラーと、ドアミラー・キャップです!目がハート

 

 

 

 

 

CLUBMANとっても大事に乗られていて

お別れをしそうにしておられましたが...涙ぽろり

これから、NEW MINIをご家族様で

たくさん楽しんでいただけたら嬉しく思います上向きカーブ矢印きらきら

 

 

 

 

 

Y様、いつもブログをご覧いただき、

遊びに来て下さってありがとうございます

また、いつでもショールームに遊びにいらしてくださいねきらきら

お話できるのをしみにお待ちしておりますスマイルフェイスハート(トランプ)

 

 

 

 

今後とも、MINIMINI堺

よろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

Blog Top