ご納車式のご紹介★

みなさま、おはようございますキャラクター(挙手)

MINI岸和田 Izumiya です!!

 

昨日はとっても良いお天気太陽だったのに

今日はあいにくのお天気ですね・・・くもりくもり雨

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さっそくですが。

26日(金)に行われた納車式のご紹介をしたいと思います!

 

150226 001.JPGのサムネイル画像

THE NEW MINI COOPER with 5DOOR.

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

MINI to MINI

 

こちらのMINIを選ばれたのはT様。

ずっとR50にお乗りいただいてまして、

今回のお乗換えのタイミングで他社の車も検討はされたそうですが

やっぱりMINI!と新しくなった5ドアMINIをご選択いただきましたキャラクター(挙手)

1からのオーダー車、ということで

MINTパッケージ・ナビゲーション・ヒーター付レザーシート

ドライビングアシスト・マルチファンクションシステム

コンフォートアクセスシステムなどなど便利なオプションが!

デザイン面ではピアノブラックのインテリアサーフェスサテライトグレーのカラーライン

スピードウェルブルーのミラーキャップとスカットルを装備しております星3グー

今回私、Izumiyaが担当させていただいたのですが、

T様のかわいらしい雰囲気に

とてもよくお似合いの一台だと本当に思います青ハート黄ハート青ハート

今後ともMINIのある毎日を楽しまれてくださいね星2スマイルフェイス

 

 

 

つづきまして指差し確認右指差し確認右

 

 

150226 002.JPG

THE NEW MINI ONE.

ペッパーホワイト

ブラックジャック ミラーキャップ

 

H様はMINIのご試乗をされた際に

「これだ!!!」と思っていただきましたおやゆびサイン八分音符

シンプルなペッパーホワイトのONE

クロームラインエクステリア15インチヘリスポークのアロイホイールを装備。

さらにポイントでブラックジャックのミラーキャップサイドスカットル

お洒落なだけでなく、盗難防止の役割も果たすナンバーボルトもまとって

H様だけの1台になっております!!イギリス国旗

小さくてきびきび走るMINIだからこそ

ちょっとそこまで・・のおでかけも有意義な時間にしてくれますよダッシュ

これからはMINIと一緒にステキなドライブを楽しまれてくださいね(^^)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

先日の上田SCのブログでもご紹介させていただきました、

MINI Cafe、大変好評いただいております~!!ハートカップ

 

150301 001.JPG

 

写真はカプチーノ。

これ、めっちゃ美味しいですハート3(大きい&小さい)

ぜひこの機会にMINI岸和田へお越しくださいませキャラクター(万歳)

Blog Top