ご納車です☆

こんにちは!

お昼にのり弁当を食べていたら、

馬場SCから「それだけで足りるの・・?」と心配された

MINI香里イワナミです!

 

今日はしとしと雨ですね(´・ω・)

明日あさってと冷え込むみたいなので

風邪をひかないようにお気をつけください(。・ω・。)

 

本日はご納車のお客様を2組ご紹介したいと思います♪

 

まずはK様

ksama7.jpgMINI COOPER D CROSSOVER ALL4

ジャングル・グリーン × ブラックルーフ

 

K様のMINIはCROSSOVERらしい

ジャングルグリーン★

そしてMINTパッケージに

BLACK DESIGNパッケージも搭載!

ホイールやサイドスカットル、

ルーフレールなどもBLACKで統一され、

とってもスタイリッシュでカッコよく仕上がっております!!

K様、これからたくさんMINIでドライブをお楽しみください♪

ありがとうございました

 

お次はK様

ksama8.jpg

MINI COOPER 3DOOR

エレクトリック・ブルー × ホワイトルーフ

 

K様のMINIは復活カラーのエレクトリック・ブルー

エレクトリック・ブルーにホワイトルーフ。

まるで青空のような可愛らしいMINIです♪

しかし実はご納車の日のお天気はどんより曇り空くもり。。

ところが!ついにお披露目!と

ショールームを出ると青空が広がっていました八分音符

K様が晴れ男?晴れ女?なのか、

エレクトリックブルーのMINIの力なのかわかりませんが、

良いお天気になってよかったです上向きカーブ矢印八分音符

これからたくさんMINIで思い出を作ってください♪

K様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top