【MINI堺】MINI COOPER SD CROSSOVER ご納車

 

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(^^)/

 

 

本日も、先日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカー

 

 

h60sdbcbr.png

 

 右向き三角2 H様が選ばれました

MINI COOPER SD CROSSOVER

ブリリアント・コッパー × ブラックルーフ

 

 

 

 

H様CROSSOVER

ブリリアント・コッパーにブラックルーフ

ホイールに

17インチ アロイ

5スター・トライアングル・スポーク

アンスラサイトお選びになり

キリっと引き締まったCOOLCROSSOVERとなりました!!

 

 

  

 

 ルーム・ミラーのイギリス国旗

ワンポイントとなって可愛らしさもありますね(^^)/ハート

 

 

 

ご納車式の際にも

いい色~きらきら 笑顔でおっしゃっていたのが印象的ですきらきら

担当SC植田H様笑顔を見て喜んでおりました八分音符スマイルフェイス

 

  

 

 

これから、CLEAN DIESEL CROSSOVER

強い走りダッシュなどを楽しんでいただけたら嬉しく思います!!

MINIでたくさん素敵な思い出をお作り下さいね

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきらスマイルフェイス

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

Blog Top