第2回 MINIオーナーアンケート結果発表☆

こんにちは!

こも巻きってただの防寒対策だと思ってました

MINI香里イワナミです!

 

本日はよいお天気で陽の光が暖かいですね上向きカーブ矢印太陽きらきら

そんな春の陽気の本日3月6日

啓蟄(けいちつ)というんだそうですね!

私は今日始めて知りました笑

 

啓蟄は「冬籠りの虫が這い出る」という意味だそう。

だから啓蟄が近づくと、松などに巻かれている害虫対策の"こも巻き"

 DSCN1128.jpg

 をはずすんだそうです!!

が近づいているんですね~!!

 私はこのこも巻き、今まで防寒対策だと思ってました笑

さて!本日は!

第2回目の MINI香里

~MINIオーナーアンケート結果発表~

 

今回もMINI香里のMINIオーナー様の

スパーク2(キラリマーク)生の声スパーク2(キラリマーク)をみなさまにご紹介いたします☆

 

A:MINIを所有して良かったこと

・運転が楽しい(Y.K様)

・すれ違う車や人の視線を感じる時(Y.T様)

・運転がおもしろい。所有している優越感がある(T.O様)

・個性的。高級感。(M.S様)

・周囲の方の反応がよい。声を掛けてくれるなど(H.M様)

・運転が非常に楽になった(Y.K様)

 

やはり皆さま運転の楽しさをあげてくださいました!

あとは人の視線を感じることなどをあげていただきました!

自慢のMINIが視線を集めると嬉しいですよね☆

それだけたくさんの方から注目される車だということですね♪

 

 

 B:MINIを所有して残念だったこと

・工具をそろえるのが大変(A.S様)

・一つもありません!(H.M様)

今回はこちらへの回答はあまりありませんでした。

 

C:MINIでドライブして楽しかった場所など

・冬の日本海。京都経ヶ岬の辺り(Y.T様)

・峠・高速が楽しい(T.O様)

・淡路島(N.T様)

・高速道路で加速感がスムーズで気持ちよい(H.M様)

・高速道路(Y.K様)

・どんな風景にも合う気がします(Y.K様)

 

MINIのゴーカートフィーリングが発揮できる

高速道路や峠での走行が楽しいと

おっしゃる方が多かったです!ヾ(o´∀`o)ノ

 

D:新しくMINI OWNERになられる方に一言

・MINIは貴方裏切らないヨ!(Y.T様)

・目立ちます!(A.S様)

・いい車です(T.O様)

・じっくり試乗する事(M.S様)

・機能・デザインに文句の無い車です(H.M様)

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございました

MINIをハートハートする皆さまの生の声をまだまだ募集中です♪

引き続きアンケートを実施しますのでご協力お願い致します八分音符八分音符

 

 

 

 

Blog Top