自撮り棒!

こんにちは!

この前勇気を絞って

初めてさくらんぼを食べましたが

やっぱり苦手でした。。

MINI香里イワナミです!!


今日もが強くて寒いですね~!

でも来週は一気に気温が上がる予報ですね八分音符

かくなるとお出掛けしたくなりますよねヾ(o´∀`o)ノ

 

本日はお出かけの際に

あったら嬉しいこんなアイテムをご紹介八分音符

MINI岸和田でもご紹介しておりますが、

ただいまMINI香里でも、ご試乗・査定をしてくださった方に

こちらをプレゼントしております上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)

IMG_43001.jpg

てってれてーん!

「ジドリボウ~!!」

 

ユカえもん

「これを使えば誰かに撮ってもらわなくても

簡単にみんなで写真が取れるんだよ!」

 

ゆか太

「さっそく撮ってみよう!」


IMG_4292.jpg

 

IMG_4252.jpg

 

ゆか太

「あれれ?顔が白すぎるよ?」


ユカえもん

「光の加減は調整できないから、

自分で頑張って調整してね!」


こちらの自撮り棒数に限りがございますので

万一品切れの際はご了承くださいませ。

 

この機会にぜひMINI香里にお越しください八分音符

 

 

 

Blog Top