MINI CROSSOVER COOPER SDっておもしろいですよ~

こんばんは。

MINI岸和田のSC上田です。

みなさんディーゼルエンジンってどのようなイメージをされていますか?

「メカノイズがうるさいじゃないの~」

「馬力がないから走らないんじゃないの~」

というお声をよくお聞きしますが、実際はそんなことはないですよ~!

こんなかっこいい試乗車を用意しているので、だまされたと思って乗ってみませんか?

IMG_0233.JPG

このクルマのおもしろいところは、トルク(タイヤをまわす力の強さ)が豊かなのでややアクセルを強く踏み込んでいただくとその魅力がより伝わってきます。加速、減速が続くシーンでの速度コントロールが容易ですし、ハンドリングもしっかりした足まわりや高剛性シャシーのおかげでビシッと決まります!

アクセルを一瞬深く踏み込んだ時の瞬発力はかなり刺激的ですよ~

もっと大きな排気量のクルマかなと思うような加速力です!

ディーゼルの音は不快と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが音量はガソリン車とさほどかわりません。

むしろ力強い咆哮のように聞こえて加速感の演出という面では◎です!サウンド面でも楽しませてくれます!

さすがBMWの先進技術と感心させられます。

MINIクリーンディーゼル 「燃費が良くて力持ち」 しかも楽しい!!

おススメです!!

鮮やかなスターライトブルーの展示車もご用意しておりますよ!

IMG_0230.JPG

IMG_0232.JPG

Blog Top