【MINI堺】オーナー様のご紹介★

 

 みなさま、おはようございます(。・ω・。)!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

 

 

1週間の始まり、いいお天気ですね~太陽にこにこ

みなさま、今週も1週間頑張っていきましょうきらきら上向きカーブ矢印

 

 

 

本日も、週末にご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきます(^^)クラッカー

 

 

 

s56vobr.png

 S様が選ばれました

 THE NEW MINI COOPER S  

ボルカニック・オレンジ × ブラックルーフ

 

 

 

MINIがずっと憧れだったというS様。

お色味で迷われましたが、

MINIらしい元気なカラーきらきらきらきら

ボルカニック・オレンジをお選びいただきました!!

 

 

 

ボンネットストライプそしてS様のこだわり

16インチ アロイ

 ビクトリー・スポーク ブラック

お選びいただき、スポーティーな1台となりました!

 

 

 

これから、COOPER S 走りをたくさん楽しんで下さいね八分音符

 

 

 

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

 

 

o60dbraizingrb.png

 

O様が選ばれました

 MINI COOPER D CROSSOVER  

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

  

息子様の「 MINIがいい!!という意見で

今回、MINIをお選びいただきました八分音符スマイルフェイス

 

 

 

お色味で迷われましたが、

ブレイジング・レッド × ブラックルーフを

お選びいただき、息子様も大満足だったようですハート3(大きい&小さい)おやゆびサイン

 

 

 

これから、CLEAN DIESEL CROSSOVER

ご家族様でたくさん楽しまれてくださいねo(^▽^)o八分音符

 

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

Blog Top