REDBULL×MINI

「レッドブル、翼を授けるゥゥゥ〜」
で、おなじみの清涼飲料水 RED BULL

大都市にお住まいの方なら一度は目にしたことがあるのではなかろうか。。。
RED BULL PR CARも・・・MINI!!!

そんなRED BULLが2回目(しかも、3年振り)のRed Bull Box Cart Raceを開催!



はてなはてさて・・・Red Bull Box Cart Raceとは はてな

全身4m×全幅1.5m×全高2m以下の自作カートで、様々な障害物が設置された全長約
250mの坂道コースを一気に駆け抜けるレース

動力はナシ!ってところがポイント!!!

ドライバー・パフォーマンス・タイムの3つの基準で競い合う、オリジナリティー溢れる自作
カート、パフォーマンスで競うハチャメチャエキサイティング過ぎるレース!

それって・・・素敵やんキラキラ
というわけで、MINIも協賛しておりますダンス



選りすぐりの60チームが参加予定。どんなチーム・どんなカートが現れるのでしょうか?!





電球ちょいとマメ知識電球
レッドブル PRカーのナンバープレートは語呂合わせで「・283」だそうな。

私もレッドブル飲んで今から100本位飲んだら、翼でも授けてくれるんやろか?と思いましたが・・・

日時:2012年3月17日(土)
場所:葛西臨海公園



週末やし・・・遠いがな・・・

MINI CROSSOVERも展示予定!
東京方面に行かれる方は是非遊びに行ってみては???



Blog Top