家族入れ替えのお知らせ(展示車情報)

本日は何の日か御存知でしょうか?
2月3日・・・「節分」です。

豆を食べる数が増えたのは嬉しいけど、喉が乾いちゃうのが辛い・・・。

出勤前に寿司屋の前にビックリするくらいの段ボール箱の山が!!!
これから催事場に持っていくのだろうか・・・と鬼より恵方巻の行方の方が気になって仕方がありません。

どうも今日は。MINI香里 迎里ですヒヨコ

昨日、新しい家族が入れ替わりました。
2FのMINI COOPER CROSSOVER コスミック・ブルーから・・・

MINI ONE CROSSOVER.


色は目が覚めるようなトゥルー・ブルー 艶やかキラキラ
昨日の吹雪の中、営業の西村ペンギンが綺麗に洗車
バックルームに戻ってきた彼の手は幽霊状態でした。。。


あまり展示車でONEを置いている店舗は少ないのではないでしょうか?
新しい家族を見にいらして下さいキラキラ


ちょっここのブログを見てお腹空いたんじゃないでしょうか?
(ちょうどお昼だからお腹が空いた。。。)

もうすぐバレンタインやな・・・

ギブミー、チョコレート!なアナタ。

MINI香里でもイベント、やっちゃいます!

バレンタイン LUCKY チョコ・キャッチャー

チョコレートの掴み取り!
ついでに、アナタの心も掴み取り!(エヘヘ)

期間:2/4(土)〜2/13(月)
(※おひとり様1回限りとなります。予めご了承ください。)



あと、もういっちょ!



CROSSOVERに興味があるアナタにお知らせ。
只今モニターキャンペーン開催中ですが、試乗&査定をして頂いた方には。。。
なんと、なんと、プレゼントが!


MINI オリジナルボトル


期間:2/4(土)〜2/28(火)
(※1組様につき、1つに限らせていただきます。プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。)

この週末は、MINI香里をドライブorお散歩コースに入れてください電球

Blog Top