Only one

先日MINI OTAから"ちょっと特別な"CLUBMANが1台納車となりましたので

ご紹介したいと思います。

 

都内在住のO様のCooperS CLUBMAN。

 

MINIはボディカラーの他にルーフカラーもバリエーションがあり、その2色の

マッチングというか、配色をどのように組み合わせるかが楽しみの一つであり、

そしてまた非常に悩ましい部分でもあります。

 

CLUBMANに設定されているルーフカラーは、シルバーorブラックorボディ同色と

3パターンの設定がありますが、意外にも白の設定はないのです。

 

でももし、白にしたい!と思ったら・・・・

 

今回O様もそうでしたが、そんな場合は「白にしちゃいましょうー」という事で

 O様R5502.jpg

白いルーフのCLUBMANの出来上がり!です。

「ならやっぱり足元も白だよね!」という事でインフィニティストリームスポークの

ホワイトをチョイスして、バランス良くまとまりました~八分音符

 

それなら内装は・・・と、話は発展しレザーもオリジナルでいきましょう、と。

 O様R5501.jpg

白系のパイピングが付いた、ブラウンのレザーで内・外装共に同系色に。

 

 世界に一台しか存在しない(であろう)、オリジナルのMINIになりました。

これから楽しいMINI LIFEをお過ごし頂けることでしょう!Have a fun !!!

 

おまけ。

・・昨日のBlogは写真のサムネイルをクリックしても画像が上手く出てこず。。。

まだイマイチ掴みきれておりませんが、習うより慣れろ!で頑張ってます。

今しばらくご辛抱下さい、ボクも慣れるまで辛抱します(笑)。

(記:KAZU)

 

Blog Top