Red and White

紅白と言うとお祝い事をイメージしたり、日の丸を連想したり、

紅白歌合戦が頭に浮かぶ人もいるかと思います。

 

でもMINI OTAの最近の紅白はちょっと違います。

 2013Democar01.jpg

気付いたら入れ替えた試乗車・デモカーが赤か白に!(てゆーか、ほぼ白!)

う~ん、おめでたい・・・(笑)

 

奥から。

 2013Democar02.jpg

手前から。

 2013Democar03.jpg

・・・はい。。。「後ろから前から」は、まったく意味ないですが載せちゃいましたうっしっし

 

色はともあれ、現在試乗車のラインナップは充実しておりますので、

リクエストがございましたら、ぜひショールームへお問い合わせ下さい。

電話2 03-6894-3255

 

Blogシステムが変わったお蔭でだいぶ淡白な記事に落ち着いておりますが、

だらだら長い文章が"十八番"の私にはちょうど良いのかも(笑)

久しぶりに全国のディーラーBlogを覗いてみましたが、皆さん四苦八苦しているようで、

同志がたくさんいて変なところで心強さを感じる、今日この頃。

                                                       (記:KAZU)

Blog Top