Training

数年前にMINI OTA Blogでこれと似たような写真を紹介したことがありました。

 Porsche vs MINI.jpg

MINI USAの企画で、ちょっぴり大袈裟に、話題を呼ぶために作られたポスターだったのかな、

と勝手に想像していたのですが。

 

今、改めて思い返してみると「いや~、もしかしたら場所によってはあり得るかも」なんて

思ってしまっております。

 

え?どこで洗脳されて来たんだって?

 PacemanDay03.jpg

こんな雪の中です(笑)

 

実は数回続けて携帯からBlogをUPしていたのはこんな山奥で武者修行をしていたからで(笑)、

修行のお蔭か、より一層MINIの信仰を深めて参りました~。

 

それにしてもMINI John Cooper Worksは凄い!

本当に凄いマシンです。

 

どれだけ凄いかは、お近くのMINI正規ディーラーさんで聞いてみて下さい。

恐らく誰もがビックリする現実を知る事になるハズ・・・・。

 

今週末はMINI OTAで質問攻め!

お待ちしております。

                                                      (記:KAZU)

 

 

Blog Top