To be beautiful

昨日、今日と3連休2daysは満員御礼!

・・・結果はともかく(笑)、とにかくスタッフ全員お疲れ様でした~うっしっし

 

お客様には接客が重なってしまったり、お待たせをするお時間が長くなってしまったりと

ご迷惑をお掛けした方も多数いらっしゃったと思います、謹んでお詫び申し上げます。

 

我々はこの調子で、出来れば集中する時間が重ならずに(笑)明日も忙しい1日になる事を願っております。

 

さて、明日は3連休最終日!

明日はちょっぴり嗜好を変えて皆様をお待ちしたいと思います。。。

POLA01.jpg

女性が好きなジャンルではありますが、男性も知らない人はいないでしょう、POLA化粧品。

 

 MINI OTAの2Fマガジンラックの女性誌が毎月入れ替えられているのも同じ理由ですが、

旦那様ばかりが盛り上がって待ちくたびれてしまっている時に「美しくなるお話」で話が

弾んだら旦那様も気兼ねなく、奥様も思わぬ収穫!なんて事になりますよねー。

 

オイル交換やタイヤ交換、車検・点検のご相談などで昨日、今日のようにお待ち頂く事に

なってしまったお客様にPOLA化粧品のスタッフの方から心も身体も温まる、生姜紅茶と

ご希望の方にはハンドマッサージをさせて頂きます。

ハンドマッサージは男性でもOKです。

 

POLA化粧品の特別価格でのご案内もあるようなので、奥様へのお土産にもぜひ!

 

明日、マッサージの様子がカメラに収められたら良いのですが。。。。

きっと明日も予想でいくと満員御礼なので、難しいかなー(笑)。

                                                 (記:KAZU)

 

 

 

 

Blog Top