From Helsinki

土曜日よりMINI OTAショールームには『MINI RAYパッケージ』のレモン・イエローが

展示されております。

 

今まで色んなパッケージのMINIを見てきましたが、MINI RAY LINEは少ないアクセントでありながら

普通と違う、ちょっと格好いい感!をしっかりとアピールできていると思います。

 2013feb01.jpg

ミッドナイトブラックの外装色なので本当の格好良さをそのまま写真に収める

技術を持ち合わせておらず、願わくばショールームにて肉眼で見て頂きたい

と思います、少しでもお時間をお作り頂き、ぜひ足をお運び下さいませ。

 

 さて話は変わって、『バルト海の乙女』と呼ばれるフィンランドの首都、ヘルシンキから我らが

A店長が無事に帰国致しました。

 

デビュー目前のMINI PACEMANを50kmにも及ぶピンスパイクタイヤ装着でロード走行を

体験し、驚きと歓びと疲労と寒さがごちゃ混ぜになったような海外研修だったようです。

 

お土産は美味しい、嬉しいチョコ。

 2013feb02.jpg

このチョコ以前、お客様に頂いたことがありますが、チョー美味!!

 

そしてこちらも。

 2013feb03.jpg

何て読むのかな、フィンランド語かスウェーデン語かな?と思ったら。

『Geisha』ゲイシャ、芸者と読むのだそう、日本語です。

2013feb04.jpg

蓋を開けると難しいアルファベットで説明が書いてあるのですが、要約してもらったところ、

 バルト3国を支配していたロシアを日露戦争で日本が破ったお陰で大変感謝した

フィンランドからの御礼としてこのチョコにGeishaと命名したそうです。

 

お口の中に入れるのが楽しみ!

 

あ、ヘルシンキの土産話でご紹介できるようなお話があれば、機会をみてご紹介を

させて頂きたいと思います、忘れておりました(笑)

まずはA店長にインタビューから!

                                                       (記:KAZU)

 

Blog Top