Valentine's day

昨日はバレンタインデーでした〜。

 

あまり意識するような事もなく 一日が過ぎたワケですが(笑)、毎年恒例、

ウチの店長はスケールもステージも 違います。

 

GUCCI、BVLGARI、と続き今年は・・・・
valentine01.jpg

ARMANI DOLCI! どんなお味なのか、気になります。

自分は恥ずかしい戦績なので公表は 控えさせて頂きます(^з^)-☆

 

あ、でもそー言えば、つい先日のある パーティで頂いたチョコ。。。 

valentine02.jpg

まだ食べてなかった(笑)


今日のBlogは携帯からUPしようとしましたが、プレビューを見ると全く編集が

できておらず、画像サイズも上手く変えられずでやはりPCで手直し。。。

 

ブラウザも指定されたものを使ってみたのですが、確認してみると改行が

全くされておらず、見にくいばかり。。。。後で手直しする方が面倒。。。

 

見ている人が見やすいページ作りは、作る人が作りやすくなくてはならないよなー、

時間も労力もそがれちゃったらだんだんヤッつけになっちゃうよなー、と少しばかり

愚痴を言ってみるのでありました。。。

                                               (記:KAZU)

Blog Top