Snow drive

Finlandで撮った写真を頂いたのでいくつかご紹介。

 finland01.jpg

本当に寒いところのようで、空気が凍っているように感じられます。

曇りだからか、万年曇りなのか、北欧って少し薄暗い印象なんですね。

 

夜になると、その感じは一層強くなりますが。。。

 finland02.jpg

逆に怪しげな雰囲気が興味をそそります。。。

この中はBarラウンジのようになっていて、何やら皆さん楽しげにしておりましたが、

マネージャー方々の名誉にかけまして内部の画像は丸秘という事で封印しておきます(笑)

 

さて、翌日も薄暗い感じの倉庫が会場となっていたようですが。

 finland03.jpg

コンテナを使っているのですが上手にライトアップをして、1台1台を格好よく展示しており、

さすがデザイン王国、演出がとてもMINIらしい!オシャレですね。

 

ここで受付を済ませ、一路スノードライブを体験です。

finland04.jpg

 STAR WARS EP Vの氷の惑星からX-ウィングが出撃するような、こんなにたくさんの

MINI PACEMANは圧巻です。

 finland05.jpg

外へ出ると当然ながら一面雪の世界!

『サンタ注意』の標識であってもおかしくないような北欧らしい景色の中、

PACEMANの集団は爽快に走り抜けます。

 finland06.jpg

無事に到着~、お疲れ様でした。

ALL4 PACEMANの雪道の走破性を十分に堪能できたようですねー。

 

というワケで、3月2日。

今週末ミニの日にMINI PACEMAN堂々デビューです。

finland07.jpg

フィンランドより、愛を込めて。

                                                  (記:KAZU)

 

 

 

Blog Top