Memorial①

ヒャッホー、とビクトリーRUN状態で会場に。

30台ほどのMINIが千葉のマザー牧場に勢ぞろい!

天気も良く、気温もまずまず!ツーリング日和となりました。

受付にて記念&ゲーム用にChekiびっくり

CROSSOVERの横には寄せ書きの特大色紙がスタンバイ。。。

数日前の事とは言え、夢のように楽しかった時間は
あっという間に現実に流されてゆくようで、何だか
淋しい。。。

とちょっぴり感傷に浸ってしまいましたが、12月突入!

ここから年末まで一気に行きたいところでございます。
・・・一気に。

念のため2度言ってみました。

凄く寒くなりましたが、風邪や暴飲暴食、散財、と
気をつけなければならない事がいっぱいの12月。

ここで大人しくしていると師走のムードに乗れないなんて
事になるので控えて下さい、とは言いませんが、どうぞ
MINIご購入資金とテンションだけは残しておいて下さい(笑)

そろそろツリーの準備なぞをして、お待ちしておりまーす。
(まだ掲載していない写真がありますので折をみてご紹介します)

                           (記:KAZU)

Blog Top