Joyful

わーわーわー、見て見て見てー!!

って、ちょっと大袈裟に言ってしまいましたが、
センパイがPC開いてるならちょっとチェックしてみてー、と。

なんだろかいな?と思ってそのWebサイトを見たところ。。。
なんだかとっても嬉しいコトが。。。

今年9月にオープンした『MINI旭川』さんのBlogに、
(たぶん)我々の事を書いて頂きました〜笑い←ウチの事、ですよね?

せっかくなのでコチラでご紹介を(笑)
(12月15日付けの記事にわが社の名前が出ておりましたー)

MINI旭川さん、有難うございます。
個人的に超ハッピーになったのですが、一人だったのでパレードは
出来ませんでした・・・困った

私的な目線で書いている事が多いのですが、一人でもBlogを見て
くれている人がいると本当に嬉しいものです。

めんそーれ比嘉セールスも入社前にMINI OTA Blogをチェックして
『Blog書いてるヤツはよー分からんが、面白そうだぞ』と思ったそうです。

初めてMINIのショールームに行ってみようかな、と思った時
ネット環境があればとりあえずHPは覗いてみる。

そんな時にBlogがあると更にショールームの様子やスタッフの様子、
ご購入頂いたお客様の雰囲気がイメージしやすい。

※2Fショールームも模様替えを致しました〜。

Blogはいわば顔、なんですねー。

アレ、『顔』を担当しているのに最近更新しとらんじゃないかー。
・・・スミマセン汗

でもワークショップもかなりご無沙汰な・・・。
とゆーわけで、どっちも頑張っていきまーすびっくりびっくり

ビッグダディはクリスマスも大忙し(マネww)
                                (記:KAZU)

Blog Top