A Fellow Townsman

24日イブのご納車ショット。

またもや地元の先輩・後輩のツーショット!!

昨日の写真に比べてダーティな雰囲気が漂うのは、時間が遅いからか、
ボディがロイヤルグレーだからか、二人のかもし出すオーラなのか(笑)、
分かりませんが、ちょっとワルなムード。。

二人とも笑っているのに・・しかも腕まで組んで仲良しそうなのに・・(爆)。

JCWのエアロキットと、18inchのMOTEC GLENホイールのブラックが
全体的な雰囲気にマッチして『コワカッコイイ』仕様に。

いつも仕事が忙しくなかなか連絡が取れないYさまですが、お正月の
のんびりできるタイミングでご納車できましたので、ゆっくり家族孝行して
あげて下さいませ〜。

愉しいMINI LIFEと良いお年をお迎え下さい。
同郷のお仲間にもぜひお声がけをヨロシクお願い致しまーす笑い
                                 (記:KAZU)

Blog Top