Struggle

2011年の仕事納めまで1週間を切ってしまいます。

まぁたいていの方は大晦日までお仕事ではないでしょうから
とっくに1週間は切っているかとおもいますが。

ホントにあっという間の年末であり、2011年。

忘年会の企画はおろか、年賀状の準備もまだ。
会社の大掃除も、家の大掃除も・・・う〜ん、
まだやる事がいっぱい残ってるぅ。

ここにきてBlogの更新頻度も下がってきてしまいましたが、
なかなかどーして、分かっていても筆が進まず。。。

うーん、うーん、と嘆く私を見かねてMINI OTAスタッフも
一生懸命アイデアを提供してくれたり。。。感涙

すっかり時事ネタを忘れるところでしたが、もうすぐクリスマス。
この日ばかりはMINIの事など忘れて愛する方と素敵な1日を
送る事でしょう。。。

え、MINIの事など忘れるワケがないですって?
そんな中毒の方がいらっしゃるのですかー?



。。。いました。
MINIさえあればドコを攻めてもエキサイティング!!

そーゆーことですね。
・・・よいクリスマスをお過ごし下さい。
                          (記:KAZU)

Blog Top