Show time

昨日の2周年イベントの報告の続きを期待していらっしゃる方も
少なからずおられるかと思いますが、写真を格納したファイルが
開けなくなってしまったのでお預け笑い

AbeBMW Blog from TokyoTowerで、楽しいイベントの模様が
いち早く紹介されておりますので、どうぞお楽しみ下さいww
(ブルーの文字をクリックするとJumpしまーす)

さて。

東京モーターショウがいよいよ始まりますね。

本日はプレス向けの先行公開日だったようで、だんだんと
テレビやラジオやネットなどなどでも話題に上がってくる事と
思います。

MINIからも皆が『おおぉぉ〜っ』と言うような魅力たっぷりの
クルマを展示している、というのは以前もチラリとお伝え
しましたが、何より楽しみなのは今年の東京モーターショウ
への期待値。

エコだからつまらないとか、
エコじゃないからダメねーとか、
クルマに対するネガティブな意見が充満してしまいそうな昨今、
『やっぱりクルマっていいですね〜』って誰もが最終的に思える、
そんな魅力的なクルマが大集合してるんじゃないか、と。

東京だから、というワケではなく今だから、なのだと思いますが。

各メーカーが再び『自分たちの持ち味』を出してくるんじゃないか、
といった期待感があるような気がして、そんなムードが丸ごと
TOKYOにやって来る。。。凄く楽しみです。

MINI OTA Blogをご覧頂いている方で東京モーターショウに
行かれる方はもちろん、MINIはCheckしてくれると思いますが、
同じグループであるBMWもぜひご覧下さい。

今回ワールドプレミアとなるBMWが1台。。。。
ジャパンプレミアが4台もあるそうですラブ
MINIはジャパンプレミアが3台まるとのこと。
アレとアレと、アレだな。

コチラも展示があるそうですが、PIXAR製・・・ですか(笑)
                           (記:KAZU)

Blog Top