MINI Booth

人口密度の高いブースはこちらもそうでした。


遠巻きに眺めたり、カメラを持って近づいたり、係員にどんどん
質問をぶつけたり、と関心の高さが伺えるMINI Booth。

一番人気はコレだったようです。
うっかり名刺配って歩いちゃおうかと思いました(笑)
ライトニングブルーのCoupeはMINI OTAで展示していないので
今すぐ見たいならぜひ!モーターショウへ。

その他場所のせいかちょっと目立っていませんでしたが
実は凄いCROSSOVERのクーペ版、Pacemanコンセプトの展示。

『THE URBAN ATHLETE』力みなぎる、都会派アスリート。楽しみです。

都会派ではありませんが、最もアスリートなのはコチラ。
数々の戦を戦い抜いた、JCW WRCの現車も展示。

クルっと一回りしたかったですが、「遠くから眺めて下さいネー」と
無言のメッセージが込められた場所に展示してあり、無念。。。

と、いうコトで。
たった数枚の写真でしたが、どうでしょう?行ってみたくなりませんか?
11日(日)まではやっております、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

公開はしませんが、他メーカーさんも含めて数百枚の写真を撮りました。
屋内展示で照明が当たっているところといないところや、現物の色味が
出にくい外装色など、カメラはホント難しいです。
車内は車内で真っ暗ですし困った

携帯で撮っている方も多く見受けられましたが、フィーチャーフォンだと
どうも車両に当たる光が強いのか、レンズの大きさに限界があるのか、
白飛びしまくっておりました。

せっかくなんでコンデジでも鞄に忍ばせてお出掛け下さい。
あとこれも余計なお世話ですが、会場内は手はフリーにして
おいた方が良さそうです。会社帰りでコートも鞄も持って、の方は
クロークかロッカーに手荷物を預けちゃった方が楽チンです。
肩掛けトートなんかだとリーフレットとかを入れておくのには
便利で良いかもです。
                                   (記:KAZU)

Blog Top