MINI Bike

木クリスマスシーズンに突入致しました。

デパート・電気屋さん・アパレル・ブランドショップなど
もう完全にクリスマスムード一色びっくり

日本中、いや世界中が購買意欲ムンムンのこの時期に
当然ながら触発されるワケですが、さて何を買おうか。。。

そんな私もちょっと気になる、素敵なモノがMINI OTAに到着。

MINI FOLDING BIKEです。

ツリーの横にこんな風に置いてあったら嬉しいですねー。
いや、となりのMINI CRYSTALが置いてあった方が良いか(笑)

チェーンが蛍光イエローでオシャレ感抜群!
シートステーと呼ばれるメインフレームと後輪を繋ぐパイプに
モノトーンのユニオンジャックがキラリと光っておりますっ。


サドル下の収納もあり、ちょっとしたモノなら入ります。

ギア刃の数は本物のMINIをも凌ぐ8段変速びっくりびっくり
登り、下りもスイスイ走れますよー。

こんな充実した装備とデザインでありつつ、折りたたみ式で
たたむとハッチバックのトランクスペースにキッチリ収納が
可能、というどこまでも考えられたMINI乗りのためのBIKE。

先日入荷したばかりですので、まだ在庫もあります。
ぜひショールームでご覧下さい。
                           (記:KAZU)

Blog Top