Time flies like an arrow

光陰矢の如し。。。

11月の末に『MINI OTA2周年イベント』を開催しましたが、その準備から
始まり、今日まで何だかずーーーーっとバタバタとしていたような感が。

勉強のために東京モーターショウに行ってみたり、そこで触発されて
BMW i8の雄姿を見に、M:I ゴーストプロトコルも観てみましたが、
あまり余韻に浸っている間もなく今日まで来てしまいました。

本日、MINI OTA年内最終日。。。
明日より来年1月4日までお休みを頂戴致します。

2009年末からお付き合いさせて頂いているお客様も、2011年から
お付き合いをさせて頂いているお客様も、今年1年お世話になりました。

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

また、MINI OTA Blogも今年2月からShowroom&Workshopの2本立てで
展開し、多くのお客様に訪問、閲覧して頂きました。

さらにBMW Japanさんより一足お先にfacebookページを開設し、
スピーディ&ホットな情報もお届け出来る事となった2011年。

MINIの魅力やMINI OTAのオリジナリティを皆さんに知って頂くためには
まだまだまだまだ至らない部分が多いと思いますが、来年もぜひWebで
チェックして頂き、いつかはMINI OTA ショールームへ遊びにいらして下さい。

さて、今年の最終営業日を飾るご納車ショットはコチラです。
都内在住の『天使ちゃん』2人。

免許はないですが、魔法で運転するようです(笑)。

と言うのは冗談で、ご両親たってのご希望でお子様だけお写真に。

今年はクロスオーバーがデビューし、クーペが登場し、MINI ファミリーも
子沢山な年となりましたが、やはりMINIの中のMINIと言えば↑ですよね。

Kさま、頂戴したコメント通り、長く大切にお乗り下さいませ。

来年もMINIとMINI OTAにご期待下さいませ。
また来年お会いしましょう。
                                (記:KAZU)

Blog Top