Ghost Protocol

個人的に楽しみな映画、ミッション・インポッシブルの最新作。

とても有名な映画なので、紹介するほどではありませんが、
YouTubeで予告編を観ていたら『マジかよー』とビックリする
映像が。。。


字幕の翻訳は何パターンかあるようですが、それはともかく。

観ましたか?

凄いクルマが出ていませんでしたか?
こんなのが!

BMW Vision Efficient Dynamicsです。

うおー、どんな活躍を見せてくれるんだろう・・楽しみ〜。

さらに一瞬、3シリーズのカブリオレらしき車も出ていたような。

007シリーズのジェームズ・ボンドからスパイ大作戦シリーズの
イーサン・ハントまで、BMWは秘密諜報部員に好かれるなー笑い

とにかく。
映画はぜひ映画館で観たいっ、3Dなのかなぁ、iMaxと出てたし。。

色々知らない大人の事情があるのだと思いますが、ともあれ
BMW Groupはこれからも非常に楽しみでございます。

もちろんMINIもロールスロイスもお忘れなくドキドキ大
                               (記:KAZU)

Good morning,Mr.Phelps・・

グラスMINI OTAタバコ

Blog Top