Relax Space

先日仕事帰りのこと。

駅までの道すがら、ワイワイガヤガヤと楽しそうな声と
美味しそうな匂いが。

んーもう堪えられないぃぃぃぃぃーーー。

とゆーコトで仕事終わりにお客様の営むお店に直行!
自分のいる場所から近かったので迷わず、てカンジで(笑)

顔を出してすぐ帰ろうか、なんて思ったところ、
話が弾んで思わず長居。。。スミマセンでしたー。

てへへ、帰りは電車だったのでおビールも頂きました〜ジョッキ

このサラリーマン向けに出しているおつまみセット。
ビールを入れて(確か)野口英世が1枚。。。

「安すぎる気が。。。」
「いやーこの辺って結構高くないのよー、ハハ」
この辺、ていちおー中央区なんですケド・・・・困った

個人的なfacebook用に写真を撮ろうとしたら、
「あ、Blog用?」なんて聞かれたので、お料理だけ
Blog掲載許可を頂きました〜。

「あんまりいっぱい来ちゃうとパニックになるから」と
仰っておりましたのでお店の名前などは伏せておきまーす。

とは言えご本人、パソコンでBlogは全く見ないそうで、
「ぜひ見て下さい」と言ったところ、「う〜ん、たぶん見ないな」と
残念ながら悲しい回答を頂きました。

・・・代わりに皆さん、見て下さい。
                              (記:KAZU)

I will be back!

乾杯MINI OTA熱燗

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top