Traffic Jam

最近の話ではないのですが、経済成長がめざましいシンガポール。

観光名所がマーライオンなんて古い話でむしろその周りを
取り囲むように立ち並ぶ超近未来的、高層ビル群こそが
シンガポールの象徴なのだとか。

最近ではSoftbankのTVCMで撮影された、マリーナベイサンズ。
55階建てのビル3棟の上に乗っかった船のビルですが、あんな
斬新な建造物がドンドンと建設されていく、勢いのある街。

都市の成長・発展と表裏一体になってくるのが混雑・集中。
シンガポールも交通渋滞が日常茶飯事。

『じゃ、MINIらしくイッちゃいますかー!』てなカンジで、


MINIのコンバチで愉しく渋滞にハマる!と。

シンガポールはアジアの「人種のるつぼ」的な国で、歴史上
多くの民族が入り混じっているせいか、ノリがいいですね。
みんなで楽しむ、て感覚が日本人とは違うトコかな。

MINIシンガポールとシンガポール出身のHip-HopバンドSIXXの
ちょっとノリの良い企画でございましたー。
                           (記:KAZU)

NO MUSIC,NO LIFE
NO MINI,NO LIFE.


マイクMINI OTAトランペット

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top