Gi-Roppon!!

秋も深まって参りました。

先日友人から近所の公園で撮った、「秋のしらせ」を
頂きました。


都内でもだんだんと葉の色が変わりつつあります。

秋が深まると、続いて訪れるのはウィンター雪
以前もチラリとご紹介致しましたが、今月半ば、
東京のど真ん中(これがタイトルです)に『冬』がやってきます!


facebookのBurtonのファンページで見つけたものですが、
MINI.JPのWebサイトにもご案内は載っておりますので、
詳しくはそちらをご覧下さい。

Burtonが作ったのだと思いますが、MINIにリスペクトを
感じる、とってもCoolな映像ですよね!
                         (記:KAZU)

On Your Mark・・・
Ready , Set to Ride on MINI , Go !!


スノボーMINI OTA雪

【MINI OTA facebook START!!】
CLICK ON THE “LIKE” BUTTON TO JOIN
THE MINI OTA COMMUNITY ON facebook
http://www.facebook.com/mini.ota

Blog Top