新色

どうも!

MINIの長沼です!

 

さてさて、本日は豊富なバリエーションのあるMINIのボディーカラーからクロスオーバーの新色についてご案内致します!

まずはCMでもおなじみのこの色!

IMG_0675.jpg

 

 

大人の男性5人がこの車に乗ってるCMはすごく印象的でしたよね!

まさにCMで流れていたものと同じ色のクロスオーバーです!

クリーンディーゼルのクロスオーバーのイメージカラーにもなっていて人気も高い色です!

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!!

IMG_0676.jpg

 

この色はいままで様々なグレー系のカラーがMINIにはありましたが

1・2を争うくらい素敵な色です!!

黒に近いグレーなんですが、光の当たり具合によって様々な色に見えるです!

是非一度見ていただきたいカラーです!

 

本日紹介させていただいた2色のお車はショールームに展示しているので、是非ショールームに遊びにいらしてくださいませ!

 

 

 

Blog Top