展示車入替いたしました!

いつもMINI Niigata のブログをご覧頂きましてありがとうございます!

MINI Niigata の中野です。

 

最近、天気が良くポカポカ日和太陽が続いていたかと思えば、

今日は晴れ間はありましたが、とても寒くて、雪が一瞬ちらついておりました。ゆきだるま

MINI Niigata では風邪引きはおりませんが、花粉症で目が真っ赤になってるスタッフが何名かおります。顔3(かなしいカオ)花見(さくら)

 

そんな中ではありますが、先日展示車の入替を行いました。

展示1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム入口入ってすぐには、コズミックブルー

クロスオーバーCOOPER D!!

そして奥へ入って行くと。。。。

展示2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアントレッド一色で統一されたMINIが視界に飛び込んできます!

こちらはMINI ONEですが、ミラーキャップもボディーと同色で、

アルミホイールをはいて、クロームラインエクステリアがオプションで

ついております。

そしてとなりには、

以前ショールーム入口で皆様をお迎えしておりました

ジャングルグリーンのクロスオーバーがあります。

展示4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥では。。。スパイクくんと

spike.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大人気の5DoorのクーパーSが皆様のお越しをお待ちしております!

花粉症になんか負けてられない!?くらいの

元気でスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております「!!」

 

Blog Top