クロスオーバーの挑戦!!

こんにちは!MINI NIIGATA 団原です!

花見(さくら)ここ数日は晴天が続き、気温も暖かく、めっきり春らしくなってきました!花見(さくら)

 

20度近くになるなんて話も!青ざめ

 

これからは、選抜高校野球大会も始まろうとしています!野球ボール

 

あの甲子園球場で高校球児の熱い戦いが始まります!マラソン

 

元野球部の私にとっては、楽しみで仕方がありません。目がハート

 

そして、もう一方でとても熱い戦いが行われようとしています!電球電球

 

それはというと、

 

とってもオシャレでありながら、どんな悪路も突破できるパワーを持ち、力こぶ

 

昨秋、クリーンディーゼルエンジンを搭載し環境にも優しくなった祝マーク

 

MINI クロスオーバーが、なんと!!

 

アラブ首長国連邦(UAE)で行われる、アブダビ・デザート・チャレンジに3連覇かけ参戦します!!

 

遠い~青ざめ青ざめ

 

このチャレンジとは、約2000㎞を4日間(5セクション)で走ります。

 

コースとしては、砂丘エリアで、10~15mの高低差の非常に難易度が高いです!ダッシュダッシュ

 

このチャレンジがBMWが3連覇、MINIが2連覇中です!

 

BMWグループは2008年から参戦しており、7戦中6回優勝と圧倒的な力の強さを見せつけています!

 

やっぱり走りが違うんです!!クラッカークラッカー

 

是非、クロスオーバーに優勝してもらいたいですね!!

 

それでは最後に、早口で10回言ってみましょう!!正面向きのひよこ正面向きのひよこ

 

アブダビ・デザート・チャレンジ。

アブダビ・デザート・チャレンジ。

アブダビ・デザート・チャレンジ。

....

 

 

 

この春は鳥取砂丘に行きましょう!!!!!

 

 

 

 

 

Blog Top