ホワイトデーにいかがですか♡?

 

みなさんこんにちは!

 

受付のUです(^o^)星2

 

   

 

本日も笑顔で元気MINI新潟営業しております(*^_^*)!!

 

  

 

 

最近、花粉症のせいなのか、急な気温の変化のせいなのか

 

MINIスタッフの中でも、目をウルウルさせている方が数名いますびっくり勝ち誇り 

 

ちなみに私はまったくと言っていい程、風邪も引かない健康人間です人差し指サイン八分音符八分音符 

 

 

季節の変わり目は、風邪を引きやすいので、皆さまもどうぞ

体調を崩さないようお気を付け下さい(*^_^*)きらきら

 

  

 

さてさて♪

 

 

本日は3月のイベントの一つ、ホワイトデー光るハート

についてのお知らせです\(^o^)/ハート

 

 

MINI新潟ショールームでは、3月14日(土)のホワイトデーにちなんで

 

今週末の14、15日の週末限定で、いつもとは一味違う!

 

MINI新潟オリジナルクッキー

 

プレゼントいたします\(^o^)/リボンがけのハートリボンがけのハート!! 

 

 

 

 

 

IMG_0173.JPG

 

  

 

MINIの愛されキャラクター『スパイク君』

欲しそうな目で見つめていますね人差し指サインドキドキしているハート(笑)

 

  

 

 IMG_0174.JPG

 

 

今回のクッキーも、いつもMINIのイベントではお世話になっている、

 

ウィーン菓子の店 WIENER WALDさん

 

お手製のおいしいクッキーになりますキャラクター(挙手)八分音符

 

 

お味は、バニラとチョコの2種類ですリボンがけのハート

 

IMG_0181.JPG

  

 

◇バニラ     サブレ・オ・バニーユ    

バニラ風味のクッキーにホワイトチョコをのせて♡

 

 

◇チョコ      サブレ・オ・ショコラ    

 ココア風味のクッキーにチョコレートをのせて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、いつもの日常を

 

ちょっとしたプレゼントドキドキしているハート

 

ステキなイベント、一日にしてみませんか(#^.^#)ハート(トランプ)

Blog Top